スタッフプラスの特徴は?

スタッフプラスは介護職専門人材バンクです

介護現場の就業経験

キャリアアドバイザーは、介護や医療現場の就業経験がある社員です。働く側の気持ちを理解した社員がお仕探しな支援をいたします。

キャリアアップのサポート

単にお仕事を紹介するだけでなく、 登録された方の中長期的なキャリアアップのご相談にも対応いたします。

独自の求人開拓

当社でお預かりしている求人とご希望が合わない場合、独自ネットワークで全国の介護事業者様からご希望に合う求人を短期間で探せます。

アフターフォロー

ご入社された後も定期的にヒヤリングをさせて頂きます。必要に応じて当社から人事部に問題解決を働きかけることもいたします。

独自ネットワークの求人とは?

スタッフプラスの親会社は、全国20か所で医療 保険による訪問マッサージを提供している老舗企業ケアプラスです。公開求人がご希望に合わない場合、全国約1000か所の介護事業者様とのネットワークを通じて、登録者様の理想のお仕事をすばやく探すことができます。

スタッフプラスはシングルマザー応援しています

介護業界には、がんばっているシングルマザーがたくさんいます。私たちスタッフプラスは、シングルマザーの方にあった求人や行政の支援制度について情報を集めています。お仕事のことだけではなく、シングルマザーの方に役立つ支援制度の活用方法のご相談にも対応しています。家庭と両立しやすいお仕事がたくさんありますので、子育て中の方にもおすすめです。
 
j4age component required, but not installed